Entries



【狂気に還る】第一次纏め。

20091127094207

現在話し合っている、原初化依頼を備忘録を兼ねて纏めています。
勝手に纏めている事、教室での長文は大変申し訳有りません。ご意見等有りましたら、教室でお願い出来ればと思います。

追記を表示

絵日記は天敵でした。

20091115131803
今回は久々の一人日記。
改めて過去記事見直したら、兄弟の依頼プレで埋まり過ぎていて吹いたから、ちょっと心を入れ替えようとか、そんな。
…うん、もう少しちゃんと書くようにしようと、思っては居るのだけれど。(黄昏て)

追記を表示

メインディッシュは馬刺し。

20091112224213

兄弟依頼祭りラストスパート…!(きりり)
今回は、秘密じゃねぇ秘密基地でアホっぽい言動してるナイトメア退治だな。
…ヤツらの種族特徴か何かなのか、どの報告書も大体あんな感じの性格な気がすんな。や、付け込む隙が出来るからイイんだが。

仮プレは追記に上げてあるンで、ヨロシクな。また13日の金曜日朝方に確認と調整しに来るぜーッと。



武器:攻撃力153/62/76(呪髪&蟲籠)
int:38
HP:768(気ボーナス)
能力値:160/114/76

アビ:

魔眼奥義×4
旋剣×4
黒燐奏甲×12

追記を表示

鏡よ鏡、世界で一番キレイなn(ry

20091110200039
兄弟依頼祭り第二弾ーッと!
今度は俺、地下室のみんなとヤヌスの鏡のメガゴを殴りに行ってくるぜ。…俺殆ど回復役だケドな!(きりり)


HP:740(気魄ボーナス)
武器:蟲籠(神156/嵯峨野サンに多謝!)
能力値:160/114/76
アビ:黒燐奏甲改×4
黒燐奏甲×12
ダークハンド奥義×4
旋剣の構え×4

追記を表示

【仮プレ】≪ハルホリック≫花狂い咲き  ~もみじ野異聞~

20091109232719

ハルホリの皆と挑む、悲しい恋人達の幕引き依頼の仮プレ。
装備がコピペ出来なかったので、簡単に纏めつつ…プレは、いつも通り追記に在ります。
気になる点が有りましたら、お手数ですが教室か此方のコメ、またはお手紙でお知らせ頂けると嬉しいてすっ。(礼)



武器:63/183/140(術手袋二刀)
防具:HP830(術回避)
能力値:91/152/160



(11/10 00:30訂正)

追記を表示

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

柚子森 空汰

Author:柚子森 空汰
星、花、甘味、動物、写真が好きなスローライフで生きる生物。今日もぼんやりと生きています。
このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして柚子森空汰が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は柚子森空汰に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

FC2カウンター

Mダックス時計(B&T)

ブロとも一覧

