Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spicaplanet.blog60.fc2.com/tb.php/87-57d4b8e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「狭間の家」仮プレ。


久々の依頼になる空でっす。
ちっとばかし早めだが、明日出発の依頼仮プレを載せさせてもらうぜっと。
変更は夜~深夜帯のどっかで可能…なハズ。指摘点があんなら、教室かコメでお願いできっと嬉しいぜ。

■心情

宮崎以外でも、結界に守られた古民家が発生するとはな…原因は分からねェが、確実に潰させてもらうぜ

■結界破壊

自己強化後、北村の合図に合わせて全力で気魄通常攻撃
それでもダメなら黒燐暴走弾奥義(以下暴走弾)を使用するぜ
…お堅いコは嫌われるぜ、弾けちまいな?(にぃと笑って)


■戦闘

【撃破優先順位:和装少女→大猿→LD→白骨姫】

俺は雑魚清掃担当で、なおかつ前衛に位置するぜ
初手は強化継続してるかどうかに関わらず、和装少女を中心、かつ出来るだけ他のヤツらも巻き込めるよう暴走弾を展開するぞ

次手以降も、撃破優先順に暴走弾で狙い撃ちだ
但し、ライトニングストームで麻痺してるヤツは、和装少女以外は後回し
動けるヤツらから倒してくぜ
アビが切れたら、接近して通常攻撃を仕掛けるぞ
回りの仲間と合わせ、突出しすぎねェよう心掛けるな

他の連中も勿論だが、白骨姫の動きにゃ特に鋭敏感覚をフル活用して警戒しとくぜ
どの攻撃か、若しくは攻撃を仕掛けようとする動作が分かれば注意喚起する
注意一秒、ケガ要注意ってな!…アレ、何か違うか

旋剣の構えは自分の体力5割以下、または深手のコが多くて氷室や北村の回復が追い付かない際に使用
回復が重ならないよう、使用する時は回復手と声を掛け合うな
万が一戦闘不能なコが出たら、担いで後方へ

■戦闘後

あー…何とかなったか、皆お疲れサン。
念の為、辺りに変わったモノや宮崎の吸血鬼共がいねェか、鋭敏感覚使って探しとくか

武器: D線上のprayer
武器: 長剣
防具: Dark Walker
   [運命の歯車]
   首飾り
   チャンピオンベルト
   学生鞄
   トンカチ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spicaplanet.blog60.fc2.com/tb.php/87-57d4b8e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

柚子森 空汰

Author:柚子森 空汰
星、花、甘味、動物、写真が好きなスローライフで生きる生物。今日もぼんやりと生きています。
このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして柚子森空汰が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は柚子森空汰に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

FC2カウンター

Mダックス時計(B&T)

ブロとも一覧

