Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spicaplanet.blog60.fc2.com/tb.php/80-d8a5f7e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メインディッシュは馬刺し。

20091112224213

兄弟依頼祭りラストスパート…!(きりり)
今回は、秘密じゃねぇ秘密基地でアホっぽい言動してるナイトメア退治だな。
…ヤツらの種族特徴か何かなのか、どの報告書も大体あんな感じの性格な気がすんな。や、付け込む隙が出来るからイイんだが。

仮プレは追記に上げてあるンで、ヨロシクな。また13日の金曜日朝方に確認と調整しに来るぜーッと。



武器:攻撃力153/62/76(呪髪&蟲籠)
int:38
HP:768(気ボーナス)
能力値:160/114/76

アビ:

魔眼奥義×4
旋剣×4
黒燐奏甲×12

■心情

秘密じゃない秘密基地とかアホだろ…馬刺しにして喰ってやんよ!

■事前準備

先ずは世界観に沿った服選びから…ってーと、何だか買い物みてぇ
服は防具の上から着る感じ
強化繊維のサイファーパンク黒軍服に、数値が浮かぶミラーシェード

■戦闘

最初は自信満々→皆の攻撃が当たらないのを見て、途端にビビるへたれを演技
攻撃は誘い出すまで不参加
基本涙目、無理だ盾になって等と駄々捏ねるダメ男に…ウザいな俺!

初手は旋剣で強化、ナイトメアを誘い出すまでは奏甲を掛けて回るぞ
不自然がられないようパニクる振りも忘れねぇ
但し蟲嫌いの山道は対象外
基準は強化目的(強威力アビ持ち>攻撃力強化無>朝穂)>HP4割以下
自分が被ダメ時は旋剣(最初の一回に限り二重強化の為奏甲)
回復は自己回復や水菜の相棒で賄えるなら温存
倒れる時機は一体撃破後、庇い合って消耗したと見せ掛け

俺は奏甲と演技の関係上最後の方だ
なるたけ後方で倒れ、故郷に残した恋人に会いたい、生き残りたい!とめそめそして注意を引く
実際の恋人には嘘泣きウザがられたな…アレ、目から汗が
ナイトメアが誘い出されたら、合図を待ち一斉攻撃
時機は本眞サンに合わせる
覚悟しやがれ…科学と浪漫の結晶、目から凄いビームッ☆(魔眼)

首尾良く倒せたら、設定全開で残りの衛兵を片付けるぜ


■各アビ設定

魔眼奥義→目からビーム☆
旋剣→風力生体エネルギー化
奏甲→特殊治癒生物使役

誘導前の回復アビも怯えた振りで宣言しつつ使用

(計:600文字)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spicaplanet.blog60.fc2.com/tb.php/80-d8a5f7e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

柚子森 空汰

Author:柚子森 空汰
星、花、甘味、動物、写真が好きなスローライフで生きる生物。今日もぼんやりと生きています。
このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして柚子森空汰が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は柚子森空汰に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

FC2カウンター

Mダックス時計(B&T)

ブロとも一覧

