Entries



-件のコメント

[C47]

せんせー、萌え萌え癒し系わんこの意味がわかりませーん(だらだら挙げた手を左右に振り)

…ま、なんだ。バトン貰ってくれてあんがと!
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : 友史
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spicaplanet.blog60.fc2.com/tb.php/65-32338e4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

踏まれてあげても夜露死苦ってよ!

20090820192804

連続更新とかウソ吐いてすんませんっした、と素直に言えない乙男心を表現してm…石投げんな、悦ぶぞ!(黙れ)
つーワケで、前の日記から数日振りにこにゃにゃちわ。日記は書いてねェけど、臨海に行って愛息子や母、はにーときゃっきゃっうふふしてきたバカ狗デス。(きりり/※はしゃぎ回る卒業生)
いやァ、息子とがっつり話すのは久々だった上に、噂の婚約者サン(とのラブラブ)も直に見れて、テンション↑↑の大満足な一日だった!(・∀・) 嫁と母は散々振り回してくれてありがとう、覚えてやがれ。(いいえがお)

肝心のゴースト退治の方も、殆ど問題なかったみてェで何より。龍退治は、ちっと残念な結果だったが…ともかく、参加した人はゆっくり休んで欲しいぜ。
…体がキツい時は、イイ考えも思い付かねーモンだしな。反省も、後悔も、充分休んでからで遅くはねェしよ。


…さて、俺も空気入れ替えますかね! 追記はユウからのバトンに答えてるぜ、回してくれてさんきゅーな!(´ω`*)

☆未消化バトンリスト☆

高村からの【口調変換バトン】追加。…ちょ、おま、萌え萌えメイド風ってどないせぇとーっ!?(きしゃりながらちゃぶ台返し←)

【大切な人バトン】

前置きはめんどいんで省略ー。

■あなたに好きな人はいますか?

嫁とダチと家族ラブだが何か!(しゃきん)

■送り主の好きなものは?

や、確かに首輪は好きなアクセだケドよw(私信)
そーだな…ドラムとアクセ、ダチと騒ぐの、あと食べるのもケッコー好きっぽい?

■送り主と出会ったきっかけは?

紙城だよな、タメで楽しそーなヤツが来た!と思ったの覚えてんな。(懐かしげに笑って)

■今の印象は?

俺もあんま変わってねェが、一緒にくだらなくて、でも大切なバカ騒ぎが出来るヤツだなァ。
あとは…そうだな、背中を安心して預けられる、レアなダチだと思ってるぜ。(にっ)

■送り主と友達でいたい?

あったり前だろ、コッチこそヨロシクたのまァ!

■送り主のいいところは?

素でほとんど!とか言えそうだわ、俺。(何)
敢えて絞るなら…さっぱりしてて気持ちのイイとこか? 側にいると、息がしやすくなる感じ。

■送り主のダメなところは?

誰が弄られだ、誰が!(くわわっ)…萌え萌え癒し系わんこキャラを認めないトコ☆(仕返し←)

■あなたの大切な10人

あーっと…朱にだけ回して、あとはアンカーで!

1件のコメント

[C47]

せんせー、萌え萌え癒し系わんこの意味がわかりませーん(だらだら挙げた手を左右に振り)

…ま、なんだ。バトン貰ってくれてあんがと!
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : 友史
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spicaplanet.blog60.fc2.com/tb.php/65-32338e4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

柚子森 空汰

Author:柚子森 空汰
星、花、甘味、動物、写真が好きなスローライフで生きる生物。今日もぼんやりと生きています。
このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして柚子森空汰が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は柚子森空汰に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

FC2カウンター

Mダックス時計(B&T)

ブロとも一覧

