Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C46]

あぁ、初っ端オレの名前がある時点であれだよな、イジメでーすーかー!←
お兄さんは泣くよ、惚気なんて見るのが一番楽しいに決まってるじゃないか!


……そう言いつつバトン回収してきまーす
ちょい忙しさから抜けたら答えるなー!
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : 神月時雨
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spicaplanet.blog60.fc2.com/tb.php/63-ffac6d90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

惚気ッてレベル高いDEATHヨネ。

意識的にヤれと言われると、意外と出来ねェコトッてあるよな…っつー理由で逃げんのダメっすか、ダメっすか椿姫様。大切なコトなので二回言いました。(荷馬車でゴトゴト運ばれる子牛の目で)

うぅ、最近もアイツのコト不安にさせちまってたしな、覚悟決めて答えとくか…追記見るヤツは、覚悟して見るよーに!あまいだの何だのの文句はまったく受け付けねーぜ!!(くわわっ/※逆ギレ)

あッと、言い忘れるトコだったぜ…島崎、紺野はバトン回答さんきゅーな、!
自由世界で言ってた島崎の疑問は、追記で解けると思うぜにゃーす。(ヤケ)
●1:名前、性別、年齢をお願いします。

鷺宮家は長男、晴れ渡る蒼穹の如く明朗たれと名付けられた18歳で御座ェます。(ヤケな笑顔)

●2:今、好きな人とは片想い?両想い?

Σごっふ。…直球ストレートだなオイ!(烏龍茶を吹いた!)
あーっと、まァ、両想いってヤツだ。(頬ぽりぽり)

●3:その好きな人について直感で答えて下さい。

好きな人は多分…
モテると思う … 自覚ゼロっぽいケドな!

小悪魔だと思う … 力の限り思うぞ、お兄さん振り回されてふモン。(遠い目)

謎が多いと思う … 謎っつーか、あんま自分のコトは言わねェタイプではある。

裏表があると思う … 少なくとも、俺の前ではねェな。(へらり)
?異性の友達が多いと思う … 親友サンからして、そーだもんなw

 ?男好きor女好きだと思う … そーいう枠で見るコじゃねーな。

エロいと思う … ソレだとうれs(ぱぁん)

?恋愛豊富だと思う …あーっと、前に聞いた感じはそーでもなかったような。

 ?修羅場を体験したことがあると思う …恨まれるタイプじゃねェし、無いだろー。

寂しがり屋だと思う … そうであって欲しいと思うぜ。でもって、寂しい時は真っ先に俺んトコに来てくれれば尚イイな!

ツンデレだと思う … ベタベタしよーとすっと、急にな。可愛いケド生殺しか…!(床だんだん)

仕事が出来ると思う … 任されたコトはきちんとやるコだかんな、出来ると思うぜ。

家庭的だと思う … どーだろな、まァ俺がソレなりにできっから大丈夫だろ♪

よい母or父になると思う …面倒見がイイしお人好しだし、良いお父さんになりそーだが…コレはもう、一緒に諦めてくんね?とマジで言ってみる。その分、俺が満たすから、さ。

浮気しそうだと思う … しないだろー。

ナルシストだと思う … もーちょっと、ナルに走ってもイイくれェだと思うが。

天才肌だと思う …陰でコツコツ努力してる派とみた!(眼鏡くいっ)

時間にルーズだと思う …や、待ち合わせっとアイツのが早く着いてるくらいだな。

ケチそうだと思う …苺が絡むとなw 何時だったか、高級苺渡したら一個もよこしやがらなかった悲しい思い出…!(ぎりり)

嫉妬しやすい人だと思う …人並みにはしてくれてっと思うが、あんま出さねェなー。見たのは数回だけじゃねェかな。

嫉妬してほしい人だと思う …してほしいッてまではいかねェかね。

束縛する人だと思う …むしろそーいうコトするの、すげェ嫌がッてたよーな記憶が。

束縛してほしい人だと思う …ちっとなら大丈夫かもだが、ガチでしたら逃げるだろ、あの青にゃんこは。(笑って)

他にこの人を想っているライバルがいると思う …あんな性格も外見も可愛いンだぞ、居る、ぜっってー居る!想像しただけでイラッとするが!!(落ち着け)

私はこの人を本当に愛してると思う …Σうがっふ!(今度は紅茶を吹いた!)
~……ったりまえだろ、アイツが、朱が一番大事だっつーの…!(赤くなった顔を手で扇ぎつつ)


●4:ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。

モテると思う … 断言できる、マジないわー。

小悪魔だと思う … そンな属性は持ち合わせてねっす。どえむネタ狗属性だけで腹いっぱい☆…orz

謎が多いと思う … 逆さに振っても大したコトは出てこねェぞ、せーぜー鼻血と空っぽの財布くらいだ。←

裏表があると思う …あるって言って、信じるヤツは何人いるやら。(ふっ)

異性の友達が多いと思う … 確かにいるが、ダチに性別って関係なくね?(きょと)

男好きor女好きだと思う … 男女問わず、可愛いがりたい年下ッコは大好きデスv(※病)

エロいと思う … 思春期だもの、仕方ねェじゃない!(きぱ)

恋愛豊富だと思う … 本気になったのは、1人だけだ。今も含めて2人、か。(微かに微笑って)

修羅場を体験したことがあると思う …師匠に修行の一環として、大自然サバイバルを体験させられたコトなら。思い出したくもねー…!(かたかた)

寂しがり屋だと思う … まァ、構ってもらえんのはキライじゃねェよ?…か、勘違いしないでよね、あたしは(以下略)

ツンデレだと思う … ご主人サマ曰くデレデレらしいぜ、俺。ってしまった、さっきツンネタ使っちまった…!(頭抱えて)

仕事が出来ると思う … …おにいちゃん、まっとうにかせげるようにがんばります。(とても良い笑顔)

家庭的だと思う … 料理なら任せろ、だが掃除はちょうキライだ!(駄)

よい母or父になると思う …↑と同じく2人で諦める、ってコトで。あーでも、式を挙げるだけなら…(トリップしている!)

浮気しそうだと思う … コレでも一途なんだぜー?(にっ)

ナルシストだと思う … 自分で自分をカコイイとか言ってもつまんなくね!? あ、ギャグでなら時たまナルるぞ。(…)

天才肌だと思う … だったら苦労はねェな……。(レポートの山に埋もれながら遠い目)

時間にルーズだと思う … う゛、過去のデートやらを思い出すと、ちっと否定できね…!(がくり)

ケチだと思う … ケチジャナイヨ、フトッパラダヨ。(片言)

嫉妬しやすい人だと思う …表に出さねェようにしてるが、ちこっとだけな。(苦笑)

嫉妬してほしい人だと思う … ほどほどに縛られンなら大歓迎、たまにはされねェと不安になるだろ?

束縛する人だと思う … 実は割とやってんだよなァ、コレ。気ィ付けねェと…!

束縛してほしい人だと思う … たまーになら、できれば夜にでm。(ごきゃっぱきっぐしゃっ)

他に自分を想っているライバルがいると思う … ねェわー、俺よりモテそうなヤツ、回りにいっぱいいんぞ!(からから)

私はこの人を本当に愛してると思う …Σ誰を。

●5:おつかれさまでした。次へ回す5人をどうぞ。

2日掛かりだったせーか、所々自分で答えた記憶がねェな!(さむずあっぷ)
最初は照れつつだったが、後半からはフツーにいつもの俺だった、意外と惚気られた。(きりっ)

◎時雨
◎水葉
◎島崎
◎紺野
◎白蓮

コイビトいるコを思いッ切り巻き込んでみた! 島崎と紺野は連続でスマン、だが見たかった。(きりりっ)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C46]

あぁ、初っ端オレの名前がある時点であれだよな、イジメでーすーかー!←
お兄さんは泣くよ、惚気なんて見るのが一番楽しいに決まってるじゃないか!


……そう言いつつバトン回収してきまーす
ちょい忙しさから抜けたら答えるなー!
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : 神月時雨
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spicaplanet.blog60.fc2.com/tb.php/63-ffac6d90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

柚子森 空汰

Author:柚子森 空汰
星、花、甘味、動物、写真が好きなスローライフで生きる生物。今日もぼんやりと生きています。
このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして柚子森空汰が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は柚子森空汰に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

FC2カウンター

Mダックス時計(B&T)

ブロとも一覧

