Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spicaplanet.blog60.fc2.com/tb.php/56-fcf28a47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

取り急ぎ連絡ッ!

20090703124219

またまた放置ぷれいな日記で悪い…な空でっす。御機嫌y(ぐしゃり)

タイトル通り、今回は事務連絡のみで失礼するぜ。
背後がちっとバタバタしてンので、兄弟で溜めてる(…)手紙&バトンの返しはもうちょい時間掛かりそうだ、マジすまねー。orz

最速で6日まで、最悪7月一杯は鈍足になりそーな感じ…俺らの発言やイベシナ相談は(背後が)ちまちまケータイからするンで、多分そんな変わらねェと思う、が予定は未定ってトコだ;


以上、関係者の皆には迷惑掛けるが、了承してくれっと助かるぜ。ではーッ。ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spicaplanet.blog60.fc2.com/tb.php/56-fcf28a47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

柚子森 空汰

Author:柚子森 空汰
星、花、甘味、動物、写真が好きなスローライフで生きる生物。今日もぼんやりと生きています。
このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして柚子森空汰が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は柚子森空汰に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

FC2カウンター

Mダックス時計(B&T)

ブロとも一覧

