Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C27]

設置お疲れ様。いつもありがとね!
まず決めるのは回る場所かな?
屋台の方が接触率高そうではあるけれど。
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : 霧人
  • URL
  • 編集

[C28]

わ、霧人反応早いね…! いえいえ、こんな事くらいしか出来なくて申し訳無いのだけれど。(*ノノ)

そうだね、先ずは回る場所から決めないとっ。…ううん、矢張り接触の回数を考えると、僕は屋台に一票かなぁ。食べもの系なら、悪戯も仕掛けやすいしね。(ほがらか)
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : 陸
  • URL
  • 編集

[C29]

陸くんありがとねー
私も今度こそ白紙にならないようにする><

とりあえず、最初に書くグループ名はどうします?

屋台ならいろいろ選択肢もあるよね~
わたあめ、金魚すくい、焼き鳥、ホットドック…
…お祭りの屋台って考えただけでもお腹すいちゃう…こ、これじゃ絡めない><
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : 舞華
  • URL
  • 編集

[C30]

今回も提供感謝!

ん、「犬耳の会」でいいんじゃないですか?<グループ名

林檎飴、チョコバナナ、射的……(じゅるじゅる
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : 檸檬
  • URL
  • 編集

[C31]

2人もいらっしゃいませー♪ …確かに、此以上無いくらい僕ららしい団体名。(笑) 文字数削るなら、犬耳だけでも良いかもねっ。>犬耳の会

Σ女子2人が食べ物の魔力の虜に。 嗚呼でも、屋台の食べ物って本当に魅力的…ベビーカステラ、焼きそば、お好み焼き…(じゅるじゅるり)
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : 陸
  • URL
  • 編集

[C32]

ボクも「犬耳の会」に一票

たこ焼きが出てないことに絶望した!
それはそうと回る場所も屋台に決定で大丈夫かな?
あとは友明をどういぢくりまわすか…
  • 2009-07-04
  • 投稿者 : 霧人
  • URL
  • 編集

[C33]

くくく…奴は我が魔手に墜ちた。この世のたこ焼きはもう、お前の口に入ることは無いのだよ!(ばさりとマント翻し)
…うん、霧人ごめんね、疲れてると妙に弾けたくなるんだよね。(虚ろな目)

屋台で決定で大丈夫そうだねー。(’’
友明くんの弄り方か…折角の犬耳を否定してくれたことだし(※イベシナ挨拶参照)、認めさせたい…不条理な手段を用いても。(黒笑)

屋台が出て居るから…早食い勝負、射的勝負、金魚掬い勝負、水風船釣り勝負etc、色々あるよね?
お土産も考えると、水風船とか如何かなーと提案してみるっ。皆それぞれ色違いで持ってみるとか♪
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : 陸
  • URL
  • 編集

[C34]

水風船いいな…♪
みんなは何色がいい?

んと、友明くんにいろいろ勝負を挑むって感じなのね?
気付いたらもう時間あんまりないね><
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : 舞華
  • URL
  • 編集

[C35]

ふざけるな…!たこ焼きは、たこ焼きはお前の為にあるんじゃないんだ!!
とまあこちらも暑さで壊れ気味だったり。
猫が膝の上に乗っかってきて暑苦しいです><

出発日を一日勘違いしてたorz
とりあえずボクも水風船かな…

勝ったらご褒美と称して犬耳+α
負けたら罰ゲームと称して犬耳+α
手段としてはこんな所かな?
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : 霧人
  • URL
  • 編集

[C36]

うん、その気持ちは分かる気がする…今日も暑かったしね、壊れる壊れる。(頷き)
Σ可愛いな、膝乗り猫…!(*ノノ) 此方は柴わんこが真横に張り付いて、暑苦しいですっ><
出発日は【明日の朝】だよーと改めて強調してみる!…僕も、出発日勘違いしていた。orz
あ、今日の夜はがっちり反応出来るので、どんどん言ってくれたら嬉しいなっ。(´ω`*)


☆プレ内容☆

Σきゃー、ごめんね舞華さん、混乱させちゃってるよね…!
色々な屋台で遊べるけれど、お土産も考えて水風船釣り勝負にしない♪という意味でした…余りにも言い足りなさ過ぎてるーっ;

水風船の色は…希望としては水色かなぁ。名前は金魚花火(柄が金魚+花火)にしてみようかなと。…あれ、突っ走り過ぎ、てる?(汗)

  • 2009-07-07
  • 投稿者 : 陸
  • URL
  • 編集

[C37]

さっき帰宅orz
何故こんな日に限って実習がこんな長引くの!?って気分な背後はさておき。
BCの作戦練りながら急いでプレ書きっ。

ん、水風船ね?柄は…任 せ た(ぉぃ
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : 檸檬
  • URL
  • 編集

[C38]

檸檬さん(背後様)、どんまい…実習と聞くと様々なやらかした失敗を思い出す、駄目な僕の背後が居る。(遠い目)

Σ何て素敵な投げっ放しジャーマン…!(笑) あ、水風船は共通のお土産(になると思われる)ので、色指定だけは忘れずにねー♪


…ううん、設定と名称を共通にするなら、僕が概要を書いて、皆には色指定だけをしてもらうって事も出来るけれど、どうだろー?
あ、嫌だったら遠慮なく言ってね!(、、;)
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : 陸
  • URL
  • 編集

[C39]

教職はコマ割がきつくて結局見送ったっけなぁ…(遠い目
それはさておき仮プレ。土産は陸に概要作ってもらえるとありがたいかな

―――――

【犬耳の会】の皆と【縁日】に参加!

皆で集まるのも久しぶりだね。
今日は目一杯楽しませてもらうぞー!

現地で購入したヒーローお面を頭につけて行動
友明を見つけたら水風船釣りで勝負を挑むよ。
渓流釣りで鍛えたウデで目に物見せてくれるわ!
…口の割には下手だって?ちまちましたの苦手なんだよ。

その後は恒例の犬耳タイム♪
陸と協力して友明を押さえこみ、犬耳と付け尻尾を強制装着!
嫌よ嫌よも好きのうちって言うじゃない?
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : 霧人
  • URL
  • 編集

[C40]

っと行き違ってたね。
最新記事参考にリライトしとくよ。
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : 霧人
  • URL
  • 編集

[C41]

教職は、取らなきゃならないコマ数多いものねー…っと、ごめんね被った;
しまった、押さえ込んで耳尻尾装着という、楽しいイベントを書き忘れた…!orz

  • 2009-07-07
  • 投稿者 : 陸
  • URL
  • 編集

[C42]

ちょろっと書き直しを試みたけど殆ど変わらず…
強制装着については入れておいても大丈夫かな?
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : 霧人
  • URL
  • 編集

[C43]

有りだと思いますっ。>強制装着
…何だか、恒例行事になりつつあるよね。(笑)
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : 陸
  • URL
  • 編集

[C44]

完了……色は黄色(ぱたり

(ちょっと起き上がり)あ、実験系だったり(またぱたり
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : 檸檬
  • URL
  • 編集

[C45]

危ない危ない…
一応、赤でお願いしてきちゃいました…
か、かぶってない、よね…?
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : 舞華
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spicaplanet.blog60.fc2.com/tb.php/55-79f46b00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

犬耳の会による襲撃トーク。

20090702205026

友明くんにどんな会だよ!と突っ込まれた、犬耳2Aの皆と行く朝顔夜市イベシナの話し合い場です。
プレ合わせたいけれど、ブログが無い!という人は、僕に手紙で送ってくれればアップするので気にせずっ。
毎回恒例の、備忘録を兼ねた要点出しはこちらー♪



◎期限……7/8 朝8:30まで。

◎内容……朝顔市を見るor屋台巡り(友明くんは屋台中心)

スポンサーサイト

19件のコメント

[C27]

設置お疲れ様。いつもありがとね!
まず決めるのは回る場所かな?
屋台の方が接触率高そうではあるけれど。
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : 霧人
  • URL
  • 編集

[C28]

わ、霧人反応早いね…! いえいえ、こんな事くらいしか出来なくて申し訳無いのだけれど。(*ノノ)

そうだね、先ずは回る場所から決めないとっ。…ううん、矢張り接触の回数を考えると、僕は屋台に一票かなぁ。食べもの系なら、悪戯も仕掛けやすいしね。(ほがらか)
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : 陸
  • URL
  • 編集

[C29]

陸くんありがとねー
私も今度こそ白紙にならないようにする><

とりあえず、最初に書くグループ名はどうします?

屋台ならいろいろ選択肢もあるよね~
わたあめ、金魚すくい、焼き鳥、ホットドック…
…お祭りの屋台って考えただけでもお腹すいちゃう…こ、これじゃ絡めない><
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : 舞華
  • URL
  • 編集

[C30]

今回も提供感謝!

ん、「犬耳の会」でいいんじゃないですか?<グループ名

林檎飴、チョコバナナ、射的……(じゅるじゅる
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : 檸檬
  • URL
  • 編集

[C31]

2人もいらっしゃいませー♪ …確かに、此以上無いくらい僕ららしい団体名。(笑) 文字数削るなら、犬耳だけでも良いかもねっ。>犬耳の会

Σ女子2人が食べ物の魔力の虜に。 嗚呼でも、屋台の食べ物って本当に魅力的…ベビーカステラ、焼きそば、お好み焼き…(じゅるじゅるり)
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : 陸
  • URL
  • 編集

[C32]

ボクも「犬耳の会」に一票

たこ焼きが出てないことに絶望した!
それはそうと回る場所も屋台に決定で大丈夫かな?
あとは友明をどういぢくりまわすか…
  • 2009-07-04
  • 投稿者 : 霧人
  • URL
  • 編集

[C33]

くくく…奴は我が魔手に墜ちた。この世のたこ焼きはもう、お前の口に入ることは無いのだよ!(ばさりとマント翻し)
…うん、霧人ごめんね、疲れてると妙に弾けたくなるんだよね。(虚ろな目)

屋台で決定で大丈夫そうだねー。(’’
友明くんの弄り方か…折角の犬耳を否定してくれたことだし(※イベシナ挨拶参照)、認めさせたい…不条理な手段を用いても。(黒笑)

屋台が出て居るから…早食い勝負、射的勝負、金魚掬い勝負、水風船釣り勝負etc、色々あるよね?
お土産も考えると、水風船とか如何かなーと提案してみるっ。皆それぞれ色違いで持ってみるとか♪
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : 陸
  • URL
  • 編集

[C34]

水風船いいな…♪
みんなは何色がいい?

んと、友明くんにいろいろ勝負を挑むって感じなのね?
気付いたらもう時間あんまりないね><
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : 舞華
  • URL
  • 編集

[C35]

ふざけるな…!たこ焼きは、たこ焼きはお前の為にあるんじゃないんだ!!
とまあこちらも暑さで壊れ気味だったり。
猫が膝の上に乗っかってきて暑苦しいです><

出発日を一日勘違いしてたorz
とりあえずボクも水風船かな…

勝ったらご褒美と称して犬耳+α
負けたら罰ゲームと称して犬耳+α
手段としてはこんな所かな?
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : 霧人
  • URL
  • 編集

[C36]

うん、その気持ちは分かる気がする…今日も暑かったしね、壊れる壊れる。(頷き)
Σ可愛いな、膝乗り猫…!(*ノノ) 此方は柴わんこが真横に張り付いて、暑苦しいですっ><
出発日は【明日の朝】だよーと改めて強調してみる!…僕も、出発日勘違いしていた。orz
あ、今日の夜はがっちり反応出来るので、どんどん言ってくれたら嬉しいなっ。(´ω`*)


☆プレ内容☆

Σきゃー、ごめんね舞華さん、混乱させちゃってるよね…!
色々な屋台で遊べるけれど、お土産も考えて水風船釣り勝負にしない♪という意味でした…余りにも言い足りなさ過ぎてるーっ;

水風船の色は…希望としては水色かなぁ。名前は金魚花火(柄が金魚+花火)にしてみようかなと。…あれ、突っ走り過ぎ、てる?(汗)

  • 2009-07-07
  • 投稿者 : 陸
  • URL
  • 編集

[C37]

さっき帰宅orz
何故こんな日に限って実習がこんな長引くの!?って気分な背後はさておき。
BCの作戦練りながら急いでプレ書きっ。

ん、水風船ね?柄は…任 せ た(ぉぃ
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : 檸檬
  • URL
  • 編集

[C38]

檸檬さん(背後様)、どんまい…実習と聞くと様々なやらかした失敗を思い出す、駄目な僕の背後が居る。(遠い目)

Σ何て素敵な投げっ放しジャーマン…!(笑) あ、水風船は共通のお土産(になると思われる)ので、色指定だけは忘れずにねー♪


…ううん、設定と名称を共通にするなら、僕が概要を書いて、皆には色指定だけをしてもらうって事も出来るけれど、どうだろー?
あ、嫌だったら遠慮なく言ってね!(、、;)
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : 陸
  • URL
  • 編集

[C39]

教職はコマ割がきつくて結局見送ったっけなぁ…(遠い目
それはさておき仮プレ。土産は陸に概要作ってもらえるとありがたいかな

―――――

【犬耳の会】の皆と【縁日】に参加!

皆で集まるのも久しぶりだね。
今日は目一杯楽しませてもらうぞー!

現地で購入したヒーローお面を頭につけて行動
友明を見つけたら水風船釣りで勝負を挑むよ。
渓流釣りで鍛えたウデで目に物見せてくれるわ!
…口の割には下手だって?ちまちましたの苦手なんだよ。

その後は恒例の犬耳タイム♪
陸と協力して友明を押さえこみ、犬耳と付け尻尾を強制装着!
嫌よ嫌よも好きのうちって言うじゃない?
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : 霧人
  • URL
  • 編集

[C40]

っと行き違ってたね。
最新記事参考にリライトしとくよ。
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : 霧人
  • URL
  • 編集

[C41]

教職は、取らなきゃならないコマ数多いものねー…っと、ごめんね被った;
しまった、押さえ込んで耳尻尾装着という、楽しいイベントを書き忘れた…!orz

  • 2009-07-07
  • 投稿者 : 陸
  • URL
  • 編集

[C42]

ちょろっと書き直しを試みたけど殆ど変わらず…
強制装着については入れておいても大丈夫かな?
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : 霧人
  • URL
  • 編集

[C43]

有りだと思いますっ。>強制装着
…何だか、恒例行事になりつつあるよね。(笑)
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : 陸
  • URL
  • 編集

[C44]

完了……色は黄色(ぱたり

(ちょっと起き上がり)あ、実験系だったり(またぱたり
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : 檸檬
  • URL
  • 編集

[C45]

危ない危ない…
一応、赤でお願いしてきちゃいました…
か、かぶってない、よね…?
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : 舞華
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spicaplanet.blog60.fc2.com/tb.php/55-79f46b00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

柚子森 空汰

Author:柚子森 空汰
星、花、甘味、動物、写真が好きなスローライフで生きる生物。今日もぼんやりと生きています。
このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして柚子森空汰が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は柚子森空汰に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

FC2カウンター

Mダックス時計(B&T)

ブロとも一覧

