Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spicaplanet.blog60.fc2.com/tb.php/54-69e92b4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レア目な依頼仮プレ。

20090614174620

ちょりっす、今日は日記書きに…ではなく、俺にしちゃレアな依頼仮プレをぺったんしに来たぜ。同じ依頼の人で、ココはこうした方が…つートコがあれば、コメやら教室で言ってくれっと助かる。

内容としては、羽衣のメガゴ依頼を受けてるんだが…マジで変な服に憑くのな、本格的なメイド服とかすげー!(きりり)

つーワケで、久々にプレも書いたんだが…久しぶり過ぎて、前衛の役割忘れかけてたダメっぷり。もちっとコンスタンスに受けないとヤバいなー。

…ちなみに囮でナンパしてるがフリだ。のっと浮気。(へたれ)


(追記は仮プレ)

【心情】

メガゴに操られたコか…早く止めてやらないとな。にしても、何故メイド服に憑いたよ羽衣。(遠い目)

【陽動】

条件にある男(俺)が女(羽藤)に絡む真似をしておびき出し。

「超可愛いなあんた、俺と遊びに行こうぜ?」

ガム噛みつつ笑って言えば一昔前のチャラ男かんせー。…イタくて凹むわ!
メイコが現れたら「おま、もっと早く出て来い!」と涙目で起動、大人気ない?聞こえねー!

【戦闘】

(以下魔眼=■、闇手=●、旋剣=▲と記載)

俺と羽藤はメイコ抑え班。
先ず▲で強化しつつ接近、羽衣の特性を刺激する挑発で注意を引きつけるぜ。

「良いのか、男でゲスな俺を野放して?」
「お前の相手は俺、余所見禁止だ!」

他班との合流前では防御に比重を。運動能力と鋭敏感覚を駆使、可能ならば武器を構えダメージ軽減狙い。
回復は体力5割以下。羽藤の奏甲が間に合わない&6割以上にならない時は▲、それでも厳しいなら他回復手に要請。
他者が標的になった場合、両者間に割り込み再び挑発。

攻撃は■→●の順、■は全弾、●は合流前まで3発残して使用。合流後は別人と前衛交代、後衛からアビ使用。

【戦闘後】

メガゴ破壊は女性陣に任せて回れ右。見られたくねーだろーし。

「今回はアレだったが…あんた、カッコ良かったぜ。」

破壊後はタオルケット掛けつつ、ぽんぽん撫ぜ。男でも恐い場面に立ち向う強さは、君が元々持ってたもの、だろ?
ナイフ野郎吊し上げも賛成、見掛けたらきゅっ☆と締めたろ♪

(計:599文字)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spicaplanet.blog60.fc2.com/tb.php/54-69e92b4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

柚子森 空汰

Author:柚子森 空汰
星、花、甘味、動物、写真が好きなスローライフで生きる生物。今日もぼんやりと生きています。
このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして柚子森空汰が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は柚子森空汰に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

FC2カウンター

Mダックス時計(B&T)

ブロとも一覧

