Entries



【依頼仮プレ】

20090917235520

遅くなりましたが、桜介さん達と行くモラ捕獲依頼の仮プレです。内容は追記にて。

…其れにしても、依頼で知り合いの方とお会いする率が高いなあ。(’’*)

追記を表示


ステシ会話は避難中。

20090905093807

タイトルが全てを物語る以下略。
すまん、背後が地味ーに今月デスマーチなンで、一時半凍結にさせてもらうな。ステシで話してくれてる皆、湊、島崎、ホントにゴメンなー;
更にダブルですんませんな感じだが、所属結社の方も、結社シナに参加してる地下室を除いて空にする予定だ。黙示録参加も、今月は控え目にさせてもらおーかと思ってる。(苦笑)

復帰は9月下旬~10月頭のどっかかね。ステシ会話は低速ながらも弄る予定なンで、気が向いたら見てやってくれればッ。
更新の際はICを変えるンで、目安にでもしてもらえたら嬉しいぜ。
ピンの相談やらのその他用件は、悪いが手紙を飛ばしてくれると助かる…出来るだけ、対応すっからッ><


◎個別レス

■あー、まァ見た目はそうだわな…で、男装終了のお知らせはいつよ?(により)>時雨

■(*ノノ) あ、遅れて悪いが誕生日オメデトー、プレゼントは近々!>息子

■お帰りっと、酢の物は渋いなw んー…ユウは美味い和食店知ってっかー?(食材検討しつつ)>湊、友史

■まァ何にせよ、リンゴ飴は残酷な食べ物ってコトで!(お前) おおぅ、事情はりょーかいだぜ。じゃあ、お互い落ち着いたらってコトで。(`・ω・´)

■だいじょーぶ、全然負けてねェ。むしろ大人っぽい白蓮の雰囲気が、ちゃんと出てて素敵な一枚だと思うぜ!>妹

9/1の時限トップ転載。

20090901154216

アルカの方でも言いましたが、時限トップを確認出来たので追記に転載。…山神さんに重篤な怪我が無かったのだけは、不幸中の幸いだね。
日本の能力者を倒してまで、詠唱銀を奪取するなんて…彼等の目的は、一体何なのやら。(何にせよ、展開次第では容赦無く、涙で顔を汚し尽くすまで森王飛ばすけれどね…と呟き)

追記を表示

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

柚子森 空汰

Author:柚子森 空汰
星、花、甘味、動物、写真が好きなスローライフで生きる生物。今日もぼんやりと生きています。
このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして柚子森空汰が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は柚子森空汰に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

FC2カウンター

Mダックス時計(B&T)

ブロとも一覧

