Entries



はにーといっしゅーねーん!

20090830091407

…っした、何かこう、めちゃめちゃ照れンだケド。あいっかわらずネタに走りまくるとは思うが、浮気ではないので夜露死苦!(きりり) 某ダブルスカイの片割れサンは、ステシで祝ってくれてさんきゅー!と、ココでこっそりお礼言ってみるテスト。(弱点:こっそりすぎる)

追記は、そんな朱からリターン掛かってきたバトンー。…アレ、バトン総数が減ッてねぇよ俺、むしろ増えたよ!(何)



☆コメレス

>ユウ

何、答えが分からないと。…HAHAHA、その手を胸に当てて考えてごらん、ソレが答えだ!(とてもさわやかなえがお)
いやいやー、懐かしかったり何だりで楽しかったぜ♪

追記を表示


殲滅のconductor仮プレ

20090826184818

此方は下記依頼の仮プレとなります。話し合いが熱意ある物だった為か、珍しく悩まずに書けて吃驚です…!
明日の出発直前まで変更可能ですので、訂正点が有れば宜しくお願い致しますね。

(27日6時訂正。指針と行動に齟齬が有る人~の下りを削除、照明設置を訂正。名乗り上げ、コンダクターとの距離を追加。
手回し懐中電灯を装備。能力値は91/129/161に変動)

追記を表示

依頼仮纏め。


こちらはヤミーMS様の月ボス依頼、個人的な覚え書きになります。気が付くと2000字超えたとか何事…話し合いでも暴走気味だし、少し自重しないと。orz

何にせよ、こんなに緊張し、また充実した話し合いは本当に久し振りだなと思います。…どうか、この熱意が実を結ぶ事を願って。

追記を表示

踏まれてあげても夜露死苦ってよ!

20090820192804

連続更新とかウソ吐いてすんませんっした、と素直に言えない乙男心を表現してm…石投げんな、悦ぶぞ!(黙れ)
つーワケで、前の日記から数日振りにこにゃにゃちわ。日記は書いてねェけど、臨海に行って愛息子や母、はにーときゃっきゃっうふふしてきたバカ狗デス。(きりり/※はしゃぎ回る卒業生)
いやァ、息子とがっつり話すのは久々だった上に、噂の婚約者サン(とのラブラブ)も直に見れて、テンション↑↑の大満足な一日だった!(・∀・) 嫁と母は散々振り回してくれてありがとう、覚えてやがれ。(いいえがお)

肝心のゴースト退治の方も、殆ど問題なかったみてェで何より。龍退治は、ちっと残念な結果だったが…ともかく、参加した人はゆっくり休んで欲しいぜ。
…体がキツい時は、イイ考えも思い付かねーモンだしな。反省も、後悔も、充分休んでからで遅くはねェしよ。


…さて、俺も空気入れ替えますかね! 追記はユウからのバトンに答えてるぜ、回してくれてさんきゅーな!(´ω`*)

☆未消化バトンリスト☆

高村からの【口調変換バトン】追加。…ちょ、おま、萌え萌えメイド風ってどないせぇとーっ!?(きしゃりながらちゃぶ台返し←)

追記を表示

なーつがすーぎーまだ暑い。

20090816185516

暦の上では秋に片足突っ込んだが、まだまだ暑いけふこの頃…気ィ付くと、バトンを山のよーに抱えてる俺惨状。(笑/えないわ)
確認してンのだけで6本、きゃっ、俺ってばものぐさサン☆とかほざいたら殴られるだろーか、殴られるよな!(爽)

つーワケで、しばらくバトン集中回答期間にしようと思う。
更新なかったら「力尽きたよあの狗w」とか笑えばイイよ、ネタとしてもオイシいしな☆(…)


☆備忘録なバトンリスト。☆(他に回してくれた人がいたら、教えてくれっと助かる…!)

◎大切な人バトン(姫、ユウ)

◎指定型学園生活バトン(白蓮)

◎ファッションバトン(島崎)

◎性格バトン(スイ)




■コメレス

>時雨

イジメじゃねーよ、単なるデバガメ根性だ!さァ惚気ろ、ラブフィールドを展開しろぅ!(きらきら)
りょーかい、忙しくしてンの知ってっし無理せずにな。…国家試験てキツいですよね、と背後が遠い目してる。←

追記を表示

惚気ッてレベル高いDEATHヨネ。

意識的にヤれと言われると、意外と出来ねェコトッてあるよな…っつー理由で逃げんのダメっすか、ダメっすか椿姫様。大切なコトなので二回言いました。(荷馬車でゴトゴト運ばれる子牛の目で)

うぅ、最近もアイツのコト不安にさせちまってたしな、覚悟決めて答えとくか…追記見るヤツは、覚悟して見るよーに!あまいだの何だのの文句はまったく受け付けねーぜ!!(くわわっ/※逆ギレ)

あッと、言い忘れるトコだったぜ…島崎、紺野はバトン回答さんきゅーな、!
自由世界で言ってた島崎の疑問は、追記で解けると思うぜにゃーす。(ヤケ)

追記を表示

Σひぃぃ。

20090806221251

ひ、姫から有無を言わせぬオーラと共に「コレ回してもらったら回答困りそーだなーw」と対岸のkajiだったバトンが…!
しかし俺はNOと言える日本人、今こそその力を見せる時g………逆らってゴメンなさいご主人サマ、後日回答させてもらいマス。(はぁと/即屈伏)

にしても…俺の周りはどーしてこう、反撃が倍返しなのか。抉りこむように撃つべし!撃つべし!なノリなのか。
おにいちゃんこわれちゃうぜ、といいつつ、いじられるのにじゅんのうしてるじぶんがイヤ。(しんださかなのめ)

【パソ充】仮プレ。

20090806003911

明朝出発の依頼仮プレです。教室でも言いましたが、訂正は出発直前まで可能ですので。また、アビは森王改×4、光槍改×8、祝福×12に変更させて頂いて居ります。言い忘れて済みません…。
お手紙やGT、トレードの御礼等々溜まっていますが、七日過ぎまでお待ち頂ければ幸いです…ご迷惑をお掛け致します。(深々と礼)

追記を表示

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

柚子森 空汰

Author:柚子森 空汰
星、花、甘味、動物、写真が好きなスローライフで生きる生物。今日もぼんやりと生きています。
このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして柚子森空汰が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は柚子森空汰に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

FC2カウンター

Mダックス時計(B&T)

ブロとも一覧

