Entries



レア目な依頼仮プレ。

20090614174620

ちょりっす、今日は日記書きに…ではなく、俺にしちゃレアな依頼仮プレをぺったんしに来たぜ。同じ依頼の人で、ココはこうした方が…つートコがあれば、コメやら教室で言ってくれっと助かる。

内容としては、羽衣のメガゴ依頼を受けてるんだが…マジで変な服に憑くのな、本格的なメイド服とかすげー!(きりり)

つーワケで、久々にプレも書いたんだが…久しぶり過ぎて、前衛の役割忘れかけてたダメっぷり。もちっとコンスタンスに受けないとヤバいなー。

…ちなみに囮でナンパしてるがフリだ。のっと浮気。(へたれ)


(追記は仮プレ)

追記を表示


こんな暑中見舞いはいらない。

20090613194208
とある熱い日、かき氷でも食べたいなーと思いながら手紙を整理していたら…

女 子 ス ク ー ル 水 着 が 大 量 に 出 て き ま し た 。

…爽やかに人の黒歴史を掘り起こし下さりやがった犯人には、わら人形かおっさんフィギュア、どちらでお礼参りしようか悩んでいます。月の無い夜道だけでは無いよ?
…ふふ、最初の方はテストや出歯亀、依頼トークと爽やかさ詰め合わせでお送りしようと思っていたのにな、ぷりゅぷりゅー☆(髪の毛入り藁人形を釘バットで粉砕しつつ)

追記は、翼お兄からのバトンに答えようと思います、回してくれて有り難う。…混沌とした前書きの後でごめん、ねっ。(視線逸らして)

追記を表示

ノエル サーヴァンス

20090607215832

どーも、俺は弟に輪を掛けてひっさびさの日記だぜー。(敬礼)

書かなかった間は2ヵ月ちょっとか、まァ平穏に、いつも通りご主人サマやらダチに弄られて過ごしてっぜー。……あれ、ソレでイイのか俺。(今更)
大きな変化っつーと、結社枠をアルカ→リーフボに移動したくれェか。六月末で解散するっつー噂を聞いて、思わず門を叩いちまった。
…すげーカオスで楽しいトコだぜw 統一ICも受理してもらったンで、合わせて楽しみだ!

追記はノエルから回してもらったバトンを答えるぜ…悪い、陸にも回されてっけど、俺だけで満足してくれな?(誤解を招く表現)

湊から回してもらったバトンも回収してっから、後日答えるな。コレは酷い感染編。←

追記を表示

【僕に、ほんの少しの勇気を下さい】仮プレ。

20090605233445

取り急ぎ、明朝出発する依頼の仮プレを張り付けさせて貰いますね。バトンはもうちょっと…!

明日の出発間近まで変更可能ですので、ご意見宜しくどうぞです。
…出歯亀の方にばかり力が入っているとか、そんな。

追記を表示

一ヵ月も放置。

20090603190030

何時の間にか五月が終わっていて戦慄しました…あれ、此処暫く日記を書いた記憶が無い、よ?(かたかた)

間が空くと、本当に何を書いたら佳いか悩みます…色々とやるべきことも溜まっていますね。ぎゃふん。(;ノノ)
えぇと…と、取り合えず、完成続きで嬉しい悲鳴を上げた美術品について語ります、背後が!←

バトンについては、ノエルくんと翼お兄から回して貰った分をちまちま回答中。回してくれて有り難う、もう暫くお待ち下さいー。(ほわりと笑み)


☆コメレス☆

>コウくん

あははは、楽しそうで何より怨み帳に付けておくから覚悟してね?(やさしいえがお)

同意★は焦らないでね、僕が突発的にお誘いしてしまったからなのだし…無理の無い範囲で、ね?(微笑)

(追記は背後による陸と空の美術品語り。)


追記を表示

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

柚子森 空汰

Author:柚子森 空汰
星、花、甘味、動物、写真が好きなスローライフで生きる生物。今日もぼんやりと生きています。
このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして柚子森空汰が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は柚子森空汰に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

FC2カウンター

Mダックス時計(B&T)

ブロとも一覧

