Entries



依頼仮プレ。

20090429212704

明日出発の依頼仮プレを張り付けさせて頂きます。
今日までファンガス依頼が返って来なかったので、装備を長杖→術扇に変更しました。

アビも変更致しましたので、お手数ですが確認お願いします。(ぺこ)

追記を表示


宣言します。

20090428132605

今週の僕の日記更新は、後1回のみです。………うへ。orz

(以下はバトン+αとか。)
(語尾が変わっているので、鬱陶しく思う方は見ないことを推奨。)

追記を表示

ウサギぴょこぴょこ2ぴょこぴょこ。

20090425232627
【うさぎバトン】
ルール
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!



今日は島崎ととももん(今付けた)から回された、ウサギバトンと共にお送りしマス、コレでも気付けば大学一年生デスな空だぴょん。(引きつり)

何かもう、早くも自分のウザさに涙目だぴょん。もう止めて、俺のライフポイントはとっくにマイナスだぴょーん…!(がくがく)
以前の猫バトン送り送られ地獄が、走馬灯のよーに頭を回るぴょん…またあの、君が!僕に回さなくなるまで!回し返すのを止めない!ってヤツになるぴょんね。ぷー。(現実逃避)

そンな自分的エ○ム街の悪夢はさておき…ぴょん。
見てくれてる人も居るし、バトンも回してもらってンので、日記を再びガリガリ書き始めたぴょん。
三日坊主になりそーだケド、ヨロシク頼むぴょん。

大学はそろそろ90分講義体勢に慣れてきて、色々と楽しめるようになったぜぴょん。
ステシでは言えてないケド、一応は某大学の教育心理学部(教育=社会を動かす仕事)に進学したンだぴょん。
…付いた教授が校外学習大好きおばちゃんな所為で、ワークショップという名のサバイバルなフィールドワーク(=日本全国を巡っている)ばっかだがなぴょん。
…頼むから、一升瓶担いで30過ぎた男の色気について語るのは止めろぴょん。「社会の荒波に揉まれた憂いを秘めた瞳がイイよね☆」って知るかボケェぴょん!(卓袱台がしゃーん/ぁぁ)

ぜーはーぜーは…追記はとある2人への戯言だぜぴょん。心当たりのあるヤツだけ見るとイイぴょん。
…うっし、もう充分だよな。つーワケでラストは生け贄の発表ー。

☆回す5人

◎友史(投げ返し)

◎湊(忙しいの知ってっからスルー推奨、回された時のリアクション見たさ。←)

◎アリーセ(面白そうだから!)

◎ルー(可愛いから←)
◎海原(ウサギといえばこの人。ICと雰囲気的な意味で。)

追記を表示

更新再…開…?(自信零)

20090422123215

どうもお久し振りです、仮プレ以外で日記を書くのは何時振りになるやら…恐くて数える気が起きません。(汗

書いていなかった数ヶ月は、本当に色々なことが有りましたが…其れは心に秘めておくことにします。気が向けば、少しずつ書いてみるやも知れませんが。(苦笑)

あ、其れとちょっと変更というか。今まで日記で返して(かなり止まっているけどorz)いた私信は近日中に僕のステシに移動させて貰いますね。
兄ちゃん、師匠、千鶴、ごめん…ね…!(がくり)


さて、そんな気紛れかつグダクダ感の極まりない中での追記はアリーセさんからのバトンです。
回してくれて有り難うですよー…敢えて遅刻して、感情を美しい(×4)&御主人様にしようか迷ったのは秘密。(爽笑)


【未消化バトン(此方が把握済みな物)】

◎ぶっちゃけバトン×2(椿旡くん、望にぃに)

◎翼お兄からのバトン(内容度忘れ←)

追記を表示

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

柚子森 空汰

Author:柚子森 空汰
星、花、甘味、動物、写真が好きなスローライフで生きる生物。今日もぼんやりと生きています。
このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして柚子森空汰が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は柚子森空汰に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

FC2カウンター

Mダックス時計(B&T)

ブロとも一覧

