Entries



誕生日のお祝いさんきゅー言い忘れた…!

20081217093003

あンなに色ンな人に祝ってもらっといてソレとか、俺どンだけ…!orz

つーワケで、めがっさ遅れたが誕生日を祝ってくれた皆、マジさんきゅー! 嬉しくて誕生日一日、笑顔が止まらなかったぜ!(*ノノ)
お礼はかなり遅れるが、一人一人に手紙でキチンと伝えたいと思うンで待っててくれ…!(ぐっ)

追記は近況のよーなそーでないよーな。

追記を表示


私信返し。

20081213192606

今日は試験的にタイトルの【】を外してみるテストー。
うん、僕らの顔は見えるのだし、正直いらない気がしてたのだよね…(お前)

クリスマスイベシナは相談に裂ける時間が微妙だけれど、一つは参加してみたいなぁ…お知り合いの方の所に混ぜて貰おうかな。(むぅ)

追記は止まりに止まっていた私信返し(orz)+レンくんへ。

追記を表示

【紅蓮】仮プレ案。

20081211235703

明日出発する依頼の仮プレを挙げておきます。明日朝にもう一度確認する予定なので、変更して欲しい点が有りましたらお気軽にどうぞ。

追記を表示

【紅蓮】仮プレ案。

【陸】シングルベルは響きが切ない。

20081204081808

クリスマスが近くなると、必ずジングルベルのリズムに乗せて歌う人がいるよね…恋人さんのいる人が歌うと、それはそれで切ないものだけど;
…僕も、今年は歌うやも知れません。まだ確認は取ってないけれど、忙しそうだしなぁ。(黄昏て)

そんな徐々にクリスマス色に染まりつつある昨今ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。
僕はこの前、お店にクリスマスケーキの下見に行ったら、目の前のマダムが一万円もブッシュなノエルを頼んでいるのを見て(放送禁止用語)してでも奪い取りたくなりました。(何待て)
凄ーく食べたかったよぅ…フルーツが一杯載っていて、飴飾りも童話風で繊細かつ芸術的。中身は甘さ控え目で美味しそうなモカロールだったのーー!(じたばた)

うぅ、羨んでいても仕方ないので、追記で建設的に11月を振り返ってみます………ケーキ……。(しつこい)

追記を表示

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

柚子森 空汰

Author:柚子森 空汰
星、花、甘味、動物、写真が好きなスローライフで生きる生物。今日もぼんやりと生きています。
このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして柚子森空汰が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は柚子森空汰に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

FC2カウンター

Mダックス時計(B&T)

ブロとも一覧

