Entries



【空】連続更新を夢見た時もある。

20081120202917
思ったダケで終わったケドな!(ダメだ)
今日は溜まってきたバトンをサクッと回答するぜ。追記はぶっちゃけ(以下略)バトン。
白蓮とのぞみんは、回してくれてさんきゅーな!(*´ω`*)

追記を表示


【空】ニッコニコなびーじーえむ。

20081118201102

本日の背後の作業用BGM。

花になれ→光の橋→ブルーバード→プラネタリウム→月と冷蔵庫とあたし→花は桜、君は美し→キセキ→愛唄→カルマ→天体観測→ダンテライオン→→アルエ→花帰葬→white wing→メルト(男声ver)→ヤオイン→ワールドイズマイン(アイスお兄さん&葱娘ver)→腐女子のアクエリオン→ネギの祠り歌、以上。
…さァ、ドコからがツッコミ処でせうか!(…)
あ、ヤオイン以降が分からない人はニッコニコかようつべ先生に聞くとイイと思うぜ。道を踏み外しても責任は負えねーケド!(逝け)

…えぇとまァ、要するに意味のねーコトをやりたくなっただけなので、気にしないでくれな。
…こんなコトより先に、書かなきゃいけーねコトは一杯あるだろが。誕生日祝いとかよ。(遠い目)

カオスなコトになってるが、追記は割とマトモな某にゃんこへの私信。隠し隠し。

追記を表示

【空】《地下室》音無き清泉 -仮プレ-

20081116191805

地下室の皆と行く、結社シナリオの仮プレを挙げておっくぜ!

アビや装備についてはコピペしきれなかったが、アビは相談で言った通りの魔眼改×8、奏甲×4。装備はステシ通りになるぜ、ヨロシクな。




























………アイツ、また1人で抱えてなきゃイイんだケドな。(ぽつり)

追記を表示

【空】ぎゃーっす!

20081112202614

いくら何でも俺の出現率、ガタガタ過ぎやしねーかと背後に訴えてェ!…陸にはかまけてるくせに、あんにゃろーが!(きしゃー)
っと、のっけから黒さ全開なンははさておき、久々に日記をガリガリしてみっぜ。

続きはやっぱ隠したいお年頃。いやん。←

追記を表示

【陸】違いに引かれたら、本気で凹みそうです…。(結社シナ仮案:ネタver.)

20081108210405


Σ仮保存にしたままで、表示されていないことに気付かなかった罠…ご、ごめんなさい。orz
下の記事からの続きで、こちらはネタの方のシナリオ案となります。
…余りにも内容が違い過ぎる上に案がかなり穴抜けですが、どうぞ不問でお願い致します。(礼)
全ては若さ故の過ちという奴なのです……。(遠い雲を見遣り)

追記を表示

【陸】遥花なるカナン。(結社シナ仮案:シリアスver.)

20081108203703
毎度のことながら、タイトルの意味は皆無だったり致します陸です。…悩むのだよね、表題って。(黄昏て)

それは兎も角として、奏縁樹の結社シナ班の皆様、本当に済みません…書き起こすのに、苦戦してしまいました;
遥かに遅れてしまいましたが、追記にて仮案を挙げさせて貰いますね…(、、)


ネタの方はまた別に書かせて貰いますが、どちらでコメントor結社での相談場で感想を言って頂いても大丈夫ですので、宜しくお願いします。

追記を表示

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

柚子森 空汰

Author:柚子森 空汰
星、花、甘味、動物、写真が好きなスローライフで生きる生物。今日もぼんやりと生きています。
このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして柚子森空汰が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は柚子森空汰に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

FC2カウンター

Mダックス時計(B&T)

ブロとも一覧

