Entries



【陸】ぶっちゃけ、あいつのことどーよ?…バトンらしいです。

今日はゆいっち…唯冬くんから頂きました、バトンを答えさせて貰おうと思います。ゆいっち、回してくれて有り難うね。(にこ)

あいつバトンとは、また中身が違うのだねー…本当に色々な種類が有るね、考えた人って凄いなぁ。(こくこく)

追記を表示


【空】久々バトン。…つか溜め過ぎたorz

もーすぐ南瓜SDの発表だなァと日々の流れの早さにキョドりつつ、珀とステラサンから貰ったバトンを回答しようと思う日!(長ェ)
長くなるので、いつも通り追記で回答するぜー。ノシ
…つーか、めっさ遅くなって悪い。2ヵ月程前デスネ。(かくかく)






南瓜でラブラブなイベシナが出たら、デートでも誘うかなァ…(教室をじーっと眺め)

追記を表示

【陸】水鏡は踊る、界を宿して。

20081027084509

久し振りの良い天気に、少しばかり遠回りをした雨上がりの小道での一枚。

ヒカリと樹木を映す水溜まりは煌々と眩くて、命を歓びを唄っているかのように見えたよ。

【空】何かふと思ったンだが。

20081020223825
↑のICは弄られ対策に頼ンだケド、余りの使い勝手の良さに絶望した!(蒼和絵師様に大感謝の意)

どンだけ普段から弄られてンだ、俺…もうハバネロトマト(紙の城新入荷。罰ゲーム品にどーぞ/宣伝)とか要りませン。集団で回すのをダメ、絶対…!(ぎりり)

そンなネタ魂な叫びはさておき、続きで久々に俺も日記をがりごりと。長いので隠しとくな。
苺な銃使いへの私信も含まれてるぜ!(お前)

追記を表示

【陸】零れ落ちないもの。

20081018122106

何年も経っているのだろう朽ち木。木としての終わりを迎えたとしても、こうして違うものを育む礎となってゆく。
それって見過ごしてしまうくらい小さな、だけれども大きな命のリレーだと思うんだ。




キミと歩いた軌跡は途絶えても、キミと出会えた奇跡だけは忘れやしない。

【陸】運動会中だけれども。

20081013173021

常緑の間から零れ落ちる、暖かな木漏れ日に目を惹かれたよ。

大丈夫。きっと大丈夫だよ。僕らはあの光の差す方へ、一緒に歩いてゆけるから。

【陸】太陽が呼んでいるから。

20081012110104


果てしなく続いていそうな田舎道。この路を通って、今日は何処まで行こうか。

【陸】備忘録も兼ねています。

…黒子が阿呆の子なので、何か確たる文がないと忘れるのですよね。(黄昏て)

久々に写真以外でおはこんにちばんわ。陸です。(※某方の名言より拝借)
昨日は運動会でしたが、参加された皆様は本当にお疲れ様でした!
一位を独走していたチーム=棒倒しで集中砲火を喰らうので負ける。というジンクスを破った求愛薔薇組が勝ちましたね、おめでとう御座います。
流石はラブトルネードな皆さん、其此に痺れる憧れるぅっ(*ノノ)

そんな今年も大熱戦だった時事ネタは兄に語らせるとして。
追記はにぃにの所から拾ってきた久々のバトン!長い上に背後含みの内容となりますので、ご注意下さいませー。(´Δ`)ノシ

追記を表示

【陸】遥かなる空の唄。

20081010215408

連日更新第3弾!…またも写真で失礼します。

今日の午後、欄干を歩いていた時の空。飛行機雲がまるで太陽に架かる橋の様で、足を留めて見上げてしまいました。

…こうして、僕の大切な人達は彼方へと渡っていったのかな。

【陸】森閑の祠。

20081009133205

今度は犬の散歩中に見付けた社の写真ー。…何だか、日記というより写真展示場になっている。(笑)

神職の人が常駐して、手入れを欠かさない場所も荘厳で良いと思う。
けれど、こうした人の気配の無い所は神様がいらっしゃる場所、というのに納得する、不思議な気配があるなぁと感じたり。

でも良く考えたら、今月は神無月だから、神様は出雲に集まってるのだよね…と気付いた十月の今日この頃。←

【陸】仰げば鱗雲ー。(私信返し)

20081008101308

↑の写真は、すっかり秋めいたよねぇ…と空を見上げたら綺麗だったのでぱちり。
少しずつ鳴く虫の種類が変わったり(ミンミンゼミ→コオロギや鈴虫に!)、こうした雲の変化を見ると、秋も深まってきたのだなぁと実感するねー。(笑)

そして恒例の追記は、遅れに遅れた私信返し…千鶴、兄ちゃん、師匠、ごめんね;
此からは、タイトルでも告知して分かりやすくしておくねー;

追記を表示

【空】満ち往く月と、欠け逝く月。

20081002201716
すっげェ今更って感じだが、色々言いたくなったので自重せずに書いとくぜ。以下は追記でつらつらと。

追記を表示

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

柚子森 空汰

Author:柚子森 空汰
星、花、甘味、動物、写真が好きなスローライフで生きる生物。今日もぼんやりと生きています。
このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして柚子森空汰が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は柚子森空汰に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

FC2カウンター

Mダックス時計(B&T)

ブロとも一覧

