Entries



【陸日記】瓦礫の上の、命の色の王国で。

20080929093802

昨日の戦争に参加された皆さん、大切な人の無事を願った皆さん、本当にお疲れ様でした。

僕は第5で重傷を負ってしまい、結末をこの眼で見届けることは叶わなかったけれど…大切な皆が最期を目撃し、更には元気に帰って来てくれて、本当に嬉しかった…。

お邪魔したレーウァテイン、光彩陸離、流星団、夕闇の街、アルカ、待雪草の皆さん、お相手有り難うです。(にこ)
沢山構ってくれて和ませて貰ったお陰で、戦場では自分の力の有りのままを発揮することが出来ましたっ。(*ノノ)

青海苔はイケメンの敵、おっさんリリスを探せ!~罰ゲーム特攻もあるよ~、美少女と腰の関係、中間管理職の土蜘蛛を労る会、スカルロードは本当に死神だった!、蜂蜜紅茶は滋養の味、魔法少女特攻隊、厨二病BLは危険、2人はユニット☆、重傷特攻に粛正を、戦場の和みお茶会♪…等々、カオスで楽しい想い出も一杯で、実り多い一日でしたっ。
…ダイジェストにすると、よりカオスなのが分かるよね。(笑)


シリアスな方面で言えば、瑞貴さん率いる土蜘蛛一派を壊滅に追い込み、狂気に捕われた天輪宗の上層部を捕縛出来た今回の戦いは、とても大きな一歩だったと思うの。
いろはさん達も助けられたし…揺籠の君は逃してしまったけれど、今回は相当な激戦だったから、致し方ないかなぁ…って思う。次に相見える機会を待ちましょう。

最後に、重傷になった人はどうぞお大事に。無茶しちゃ駄目なのだからね…?
怪我に障ることをしたら、傷口に塩塗り込んでしまうから☆(にっこー)

追記を表示


イベシナ仮プレ!

20080924225105

アルカの皆(友好のコも大切な一員だ!←勝手に認定)と行く、劉くんの誕生日シナの仮プレを張っ付けておくぜ。

追記は肝心のプレ内容。結社でも言ったが、明日の明朝…出発ギリギリまで対応は可能なンで、何かあれば頼むぜ!

背後はコレからレポートがりがり書くンで、夜中の対応はちょい厳しいかも知れん(´;ω;')

追記を表示

**

優しくなんてないんだ、

追記を表示

【陸日記】再会の隙間から覗くもの。

20080922195202

空兄が既に言っていますが改めて。皆様、日記では大変お久し振りになります陸です。

背後事情が落ち着いたのでそのご報告と、筆の赴くままに気紛れに更新を再会することを、正式にお伝えしますー。
拙い日記ではありますが、何卒宜しくお願いしますね。(にこ)
追記は前回日記からの一ヵ月半をダイジェストでお送りします!(ぐっ)

私信は、また後で書くイグカへの萌え語りと共に。少々お待ち下さいなっ><

追記を表示

【空日記】一ヵ月の放置プレイとか。

20080921172404

…くくく、背後のド阿呆は忙しさにかまけて焦らしプレイをし過ぎだよな?(ごごご)

つーワケで、コチラではかなり久し振り。よーやっと背後の実習が終わりやがったンで、コレからはちまちま更新出来そだぜ…(遠い目)

さって、テストも終わって落ち着くかと思いきや、学園はまたまた慌ただしくなってきたワケだが。
瑞貴は遂に表舞台に出てきて、天輪宗とリリスを傀儡しはじめたな。
…相変わらず、てめェ中心で世界が動いてンのは変わらねェな。
圭吾も巫女としての己に傾倒しちまったようだし、ヤツが止まる可能性はかなり低くなった、か。
バカが、忠誠を誓うのと、盲信すンのは違うだろうによ…。

毎度のごとく言うが、戦争に参加するヤツは無茶はするなよなー。無茶したら塩塗るぞ、塩♪(にかり)

さって、俺もちっとはGTに籠って鍛練するとするか!まずは病院辺りから攻めるか…(地図を覗きながら、何処かへ歩き去っていった)

追記を表示

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

柚子森 空汰

Author:柚子森 空汰
星、花、甘味、動物、写真が好きなスローライフで生きる生物。今日もぼんやりと生きています。
このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして柚子森空汰が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は柚子森空汰に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

FC2カウンター

Mダックス時計(B&T)

ブロとも一覧

