Entries



【空日記】からっぽな僕の愛の唄。

20080830223705

何気に久々の日記だよなー…夏休みも残すところ後1日。皆はどンな夏を過ごしたンかな?
俺はまァ背後のせいでヒキコモリロリンな夏休みだったぜ…イベシナ、1つくれェ行きたかった!orz

背後の多忙終了まで後2週間…待てねェし、死者にムチ打ってでも行くか、何か←

アルカ(自結社)も軌道に乗ってきたから、勧誘やイベシナお誘い、マジメ雑談やRPスレも立ててェトコなンだケドな…明日纏めてやるから待っててくれ;



…追記は、唯一人のキミへ。

追記を表示


【陸日記】臨海学校楽しかったー♪(*ノノ)

20080812185002

一昨日から続いた臨海学校お疲れ様でした。ようやっと夏休み、という気配だね。(微笑)

僕はさっくり臨海依頼から落選したので、妖獣の駆逐は報告書を読むだけだったけれど…皆さん無事で何よりっ。

追加で、四国各地にある封印石の在処が明らかになったようだけれど、単純な妖獣の強さ以上のアドバンテージがあるみたいだね…む、難しそうだなぁ。(、、)

そんな学園事情とは裏腹に、僕は2時くらいからキャンプ場でお話しをして楽しんでいましたが。(笑)
特に構って下さった月織さん、涼風さん、秋篠さん、漣牙さん、望さん、眠、千鶴は有り難う御座いました!久々にリフレッシュ完了ー(*ノノ)

殆ど初対面の方ばかりだったのに、それを感じない楽しい時間でした。
優しい義兄さんまで出来たしー…えへへ、兄貴、にぃに、兄様のどれで呼ぼうかなっ(*´▽`)
シャナさんやエトナさん、闇亜さんとは殆どすれ違いだったのが残念ですが、またの機会を楽しみにしています♪

追記は溜めに溜めた私信返し。…追記より先に、追撃が予測変換される携帯って。(ぁ)

追記を表示

【空の日記】紡がれる絆、花火と共に在り。


■イベシナお礼参り

この前は何か感謝を忘れてる…と思ったら、緋翊MSの学園祭イベシナの件だったんだぜorz
改めてMS様、並びにフィオンさん、唯冬、業、千鶴に感謝!お陰で楽しい時間を過ごせたんだぜっ(*ノノ)

■新結社についてとか

そして、もひとつ大事なコトを。
いよいよ昨日を持って新結社設立に到ったンだが…予定とかなーり食い違った!(駄)
つーか根本的に、ジャックで最後に発表した時と小カッコの中身が違ェしな…色々弄ってたら…さ?(苦笑)

ソレと、前結社を知ってる人からすると違和感あると思うが、管理人は、俺のままで運営していくつもりっす。…少なくとも劉くんを勧誘する日までは!←

いや、前結社に来てくれた時の健気な感じと、ある言葉が頭から離れねェから新学期に勧誘させてもらおうと思ってンだケドなー…純粋キャラ愛。(…)

そして誰も来ないかな…とビクビクしながらとアルカの説明弄くってる内にも、2人も入城者サンが来てくれて嬉しかったなァ…改めてヨロシクなっ!(へら)

唯冬からも友好申請もらったし、ココはファイト見せて頑張らねェとな!
さーって、早速以前に親交のあった結社サンに友好申請してくっかな…それではっノシ

追記を表示

【空の日記】裏話やら何やら。

下の弟の日記より引き継ぎ、ココからは俺こと鷺宮?空がお送りしまーっすと!

陸の方ではこの場所についての説明だったんで、俺の方では移転の裏話やら諸々についてのぶっちゃけトークをQ&A方式でさせて貰うぜw


Q1:何で突然移転したの?

A1:前日記(ブログ)の使い勝手の悪さに絶望したから。
訪問二重カウントと一週間に一回はやるメンテナンス作業(12時間)とかやる気なくすって…orz

Q2:再度リンク張り直してやってもイイんだケド、どーなの?

A2:貴方様の前世は神ですね、分かりま(ry)
銀雨及び無限の関係者はリンクフリーっす、張り直してくれンのはマジ嬉しいっ(*ノノ)
気付いたらコッチからもぺたりとさせてもらうZE!

Q3:ブログの名前変わってね?

A3:リニューアルなので、思い切ってすぱんと変えてみた!
ついでに言うと、ブロタイ=新しく立て直す結社名の最終候補でっした!といふオチ。

Q4:結社立て直すっつーワリには、あんたら兄弟の結社枠埋まってるぞ。

A4:はべりしっΣ(0ω0;)
…き、近日中に結社枠を開けるので待って下サイ…!
あ、但し陸の合流が遅れるので俺が立てm(がしゃーん)
結社の詳細は、待て次回更新ってヤツだ!(態度デカい)

Q5:カテゴリーの「茉莉花とチェシャ猫。」って?

A5:リアルに覚えてる夢からヒントを得た、真白なる歌唄いの花と、甘やかに魂を導く黒猫のお話し。
不定期更新かつ、童話調で展開する物語っす。苦手な人はスルー推奨で;



よーし散文かつ長くなった!コレからちまちまと更新しよーと思うンで、どーぞ宜しくな!
てなコトでまた次回ーっノシ

【陸の日記】始まりのスピカの庭。


移転から一週間近く経って、ようやっと初記事を書く余裕が出来ましたー…。
というわけで、改めてリスタートさせて頂くことになりました、僕ら鷺宮兄弟と無限のリュグナート、背後の徒然語り場ですが、宜しくお願いしますね。(深々)

以前と変わりない…ですが、背後がドタバタしているので、リンクを張り直すのには時間が掛かりそうです…済みません;
また、背後の実習が8/18~9月末まで、しかも泊まり掛けで続くために出現率は大幅にダウンしますが、どうぞご了承下さいorz

僕ら兄弟共にバトンや私信は大歓迎…というか励みになるので、いつも通りがっつり答えさせて頂きますね!(むん)

初回はこんなものかな…以下は兄にバトンタッチで。お付き合い有り難う御座いましたっ。(礼)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

柚子森 空汰

Author:柚子森 空汰
星、花、甘味、動物、写真が好きなスローライフで生きる生物。今日もぼんやりと生きています。
このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして柚子森空汰が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は柚子森空汰に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

FC2カウンター

Mダックス時計(B&T)

ブロとも一覧

