Entries



鏡よ鏡、世界で一番キレイなn(ry

20091110200039
兄弟依頼祭り第二弾ーッと!
今度は俺、地下室のみんなとヤヌスの鏡のメガゴを殴りに行ってくるぜ。…俺殆ど回復役だケドな!(きりり)


HP:740(気魄ボーナス)
武器:蟲籠(神156/嵯峨野サンに多謝!)
能力値:160/114/76
アビ:黒燐奏甲改×4
黒燐奏甲×12
ダークハンド奥義×4
旋剣の構え×4

追記を表示


ステシ会話は避難中。

20090905093807

タイトルが全てを物語る以下略。
すまん、背後が地味ーに今月デスマーチなンで、一時半凍結にさせてもらうな。ステシで話してくれてる皆、湊、島崎、ホントにゴメンなー;
更にダブルですんませんな感じだが、所属結社の方も、結社シナに参加してる地下室を除いて空にする予定だ。黙示録参加も、今月は控え目にさせてもらおーかと思ってる。(苦笑)

復帰は9月下旬~10月頭のどっかかね。ステシ会話は低速ながらも弄る予定なンで、気が向いたら見てやってくれればッ。
更新の際はICを変えるンで、目安にでもしてもらえたら嬉しいぜ。
ピンの相談やらのその他用件は、悪いが手紙を飛ばしてくれると助かる…出来るだけ、対応すっからッ><


◎個別レス

■あー、まァ見た目はそうだわな…で、男装終了のお知らせはいつよ?(により)>時雨

■(*ノノ) あ、遅れて悪いが誕生日オメデトー、プレゼントは近々!>息子

■お帰りっと、酢の物は渋いなw んー…ユウは美味い和食店知ってっかー?(食材検討しつつ)>湊、友史

■まァ何にせよ、リンゴ飴は残酷な食べ物ってコトで!(お前) おおぅ、事情はりょーかいだぜ。じゃあ、お互い落ち着いたらってコトで。(`・ω・´)

■だいじょーぶ、全然負けてねェ。むしろ大人っぽい白蓮の雰囲気が、ちゃんと出てて素敵な一枚だと思うぜ!>妹

はにーといっしゅーねーん!

20090830091407

…っした、何かこう、めちゃめちゃ照れンだケド。あいっかわらずネタに走りまくるとは思うが、浮気ではないので夜露死苦!(きりり) 某ダブルスカイの片割れサンは、ステシで祝ってくれてさんきゅー!と、ココでこっそりお礼言ってみるテスト。(弱点:こっそりすぎる)

追記は、そんな朱からリターン掛かってきたバトンー。…アレ、バトン総数が減ッてねぇよ俺、むしろ増えたよ!(何)



☆コメレス

>ユウ

何、答えが分からないと。…HAHAHA、その手を胸に当てて考えてごらん、ソレが答えだ!(とてもさわやかなえがお)
いやいやー、懐かしかったり何だりで楽しかったぜ♪

追記を表示

踏まれてあげても夜露死苦ってよ!

20090820192804

連続更新とかウソ吐いてすんませんっした、と素直に言えない乙男心を表現してm…石投げんな、悦ぶぞ!(黙れ)
つーワケで、前の日記から数日振りにこにゃにゃちわ。日記は書いてねェけど、臨海に行って愛息子や母、はにーときゃっきゃっうふふしてきたバカ狗デス。(きりり/※はしゃぎ回る卒業生)
いやァ、息子とがっつり話すのは久々だった上に、噂の婚約者サン(とのラブラブ)も直に見れて、テンション↑↑の大満足な一日だった!(・∀・) 嫁と母は散々振り回してくれてありがとう、覚えてやがれ。(いいえがお)

肝心のゴースト退治の方も、殆ど問題なかったみてェで何より。龍退治は、ちっと残念な結果だったが…ともかく、参加した人はゆっくり休んで欲しいぜ。
…体がキツい時は、イイ考えも思い付かねーモンだしな。反省も、後悔も、充分休んでからで遅くはねェしよ。


…さて、俺も空気入れ替えますかね! 追記はユウからのバトンに答えてるぜ、回してくれてさんきゅーな!(´ω`*)

☆未消化バトンリスト☆

高村からの【口調変換バトン】追加。…ちょ、おま、萌え萌えメイド風ってどないせぇとーっ!?(きしゃりながらちゃぶ台返し←)

追記を表示

なーつがすーぎーまだ暑い。

20090816185516

暦の上では秋に片足突っ込んだが、まだまだ暑いけふこの頃…気ィ付くと、バトンを山のよーに抱えてる俺惨状。(笑/えないわ)
確認してンのだけで6本、きゃっ、俺ってばものぐさサン☆とかほざいたら殴られるだろーか、殴られるよな!(爽)

つーワケで、しばらくバトン集中回答期間にしようと思う。
更新なかったら「力尽きたよあの狗w」とか笑えばイイよ、ネタとしてもオイシいしな☆(…)


☆備忘録なバトンリスト。☆(他に回してくれた人がいたら、教えてくれっと助かる…!)

◎大切な人バトン(姫、ユウ)

◎指定型学園生活バトン(白蓮)

◎ファッションバトン(島崎)

◎性格バトン(スイ)




■コメレス

>時雨

イジメじゃねーよ、単なるデバガメ根性だ!さァ惚気ろ、ラブフィールドを展開しろぅ!(きらきら)
りょーかい、忙しくしてンの知ってっし無理せずにな。…国家試験てキツいですよね、と背後が遠い目してる。←

追記を表示

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

柚子森 空汰

Author:柚子森 空汰
星、花、甘味、動物、写真が好きなスローライフで生きる生物。今日もぼんやりと生きています。
このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして柚子森空汰が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は柚子森空汰に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

FC2カウンター

Mダックス時計(B&T)

ブロとも一覧

