Entries



絆に咲く花。

20100418223012


大変遅れ馳せながら、ハルホリの皆と行く花見の仮プレを上げさせて貰います、ね。(寂しげに微笑し)
…ううん、きっとまた絶対に逢えるもの。湿り気の有る反応は止めよう。中身は以下の追記にしまっています。

追記を表示


絵日記は天敵でした。

20091115131803
今回は久々の一人日記。
改めて過去記事見直したら、兄弟の依頼プレで埋まり過ぎていて吹いたから、ちょっと心を入れ替えようとか、そんな。
…うん、もう少しちゃんと書くようにしようと、思っては居るのだけれど。(黄昏て)

追記を表示

月夜の晩と十月桜仮プレ

20091021234215

ハルホリの皆さんと行く、夜桜見物の仮プレになります。既に仮プレを挙げて頂いている方の物を参考に、厚顔ながら絡ませて頂きました。
風光明媚な漢祭り(混ざった)が如何なるか楽しみにしつつ、また明日の明朝に最終調整を行わせて頂きたく思います。

(10/21 22:57微訂正)
(10/21 23:37更に訂正)
(10/22 07:55最終調整)

追記を表示

9/1の時限トップ転載。

20090901154216

アルカの方でも言いましたが、時限トップを確認出来たので追記に転載。…山神さんに重篤な怪我が無かったのだけは、不幸中の幸いだね。
日本の能力者を倒してまで、詠唱銀を奪取するなんて…彼等の目的は、一体何なのやら。(何にせよ、展開次第では容赦無く、涙で顔を汚し尽くすまで森王飛ばすけれどね…と呟き)

追記を表示

依頼仮纏め。


こちらはヤミーMS様の月ボス依頼、個人的な覚え書きになります。気が付くと2000字超えたとか何事…話し合いでも暴走気味だし、少し自重しないと。orz

何にせよ、こんなに緊張し、また充実した話し合いは本当に久し振りだなと思います。…どうか、この熱意が実を結ぶ事を願って。

追記を表示

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

柚子森 空汰

Author:柚子森 空汰
星、花、甘味、動物、写真が好きなスローライフで生きる生物。今日もぼんやりと生きています。
このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして柚子森空汰が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は柚子森空汰に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

FC2カウンター

Mダックス時計(B&T)

ブロとも一覧

